« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

落っこちた話の詳細。

食後で眠いですKですこんにちは。
落ちた直後は「まあいいか」と思ってたんですが、腹が減ってくるのと比例して「私・・・何てダメな人間なんだろう・・・」と落ち込み、ご飯を食べたら「明日受かればいいやー!」。
何て気分屋なんだろう。
(本当に)
空腹状況で集中力も気分も変わります。


しかし検定と名の付くものはやけに緊張します。
緊張していると言ったら、「全然そうは見えないんだけど」と姉に言われたんですけどね。
仮免終了後にちょっと話をしたら、「あんた・・・本当に緊張してたんだね・・・」と言われました。
そら緊張もしますよ、だって先生が普段全然係わり合いのない副校長だったんだよ。
その肩書きだけでKさんの緊張はピーク。
ちょっとちょっと、副校長が来るなんて聞いてないよ!
見た目怖いけど慣れれば気の良い単なるおっさんの大賀先生にしてくれよ!
(暴言吐いてますけど、決して嫌いじゃないですよ)
(でも担当の班の先生は終了検定時の先生にはならない)
で、教室で事前に説明を聞いていたんですが、緊張のせいか前の座席を蹴倒す蹴倒す蹴倒す。
副校長には「もう倒したまんまで良いよ」と言われる始末です。


ちょっと死にたくなりました。


顔には緊張が出ないんですけど、行動には出るんですよ。
ええ。
で、ここから先は前に投稿したヤツと同じ。
緊張したまんま受けちゃってS字クランクで脱輪です。
取り敢えず明日にもう一度受けるので、明日は合格したいですね。
方々から応援メッセージも貰いましたし(笑)。
明日もっかい頑張るぞっと。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.10.20(Thu) 14:50
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

