« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

流行最先端。

世間の流行は追いかけられませんが、病原菌の流行だけはいつまで経っても最先端をひた走ってますKですこんばんは。
別に走りたくないのに・・・!
何でかいつも走っちゃうんだよ・・!


とまあそんな訳で、風邪を引きました。
(どんな訳だ)
(しかもノリがおでん始めましたみたいに軽い感じだなオイ)


最初は胃の不調だけだったのですが、いつまで経っても治らない上に、次第に鼻水や咳・頭痛、今日に至っては関節痛までも始まりました。
「やべぇなぁ・・・寄る年波にはもう勝てないって事かいな。傷の治りももう遅いしさぁ、もうやってらんないよ!」なんてぼやいていたのですが。
(性質の悪いおっさんですか)
微熱が出ていたので、多分軽い風邪かなと。
どうやら今年の風邪は胃から来るみたいですよ!
胃の辺りが妙に重くなって気持ちが悪くなったら、風邪かも知れませんよー。
最近冷え込み始めましたしね。あったかくしてお休み下さい。


冷え込みと言えばですね。
私、凄く寒いのが苦手なんですよ。ええ、もうとっても。
二月末なんて寒い時期に生まれているのに、冬は死ぬほど好かん!
夏も死ぬほど好かんが。
で、大体10月くらい。
丁度この頃くらいから防寒ルックが始まります。
11月、12月の防寒は最早完璧、常に抜かりはなくってよ。
兎に角寒さ対策には気を使っているので、数年前のある寒い日、友人からこんなメールが来た事があります。


「こんな寒い日には、着膨れでモコモコになっていたKりんを思い出します」



え、モコモコ?



え、寒い日にうっかり思い出しちゃうくらい凄かったの私?
このメールが来た直後、きょん吉に確認の為にメールを送りました。


私>「冬になったら凄い着膨れしてたとか言うメールが来たんだけどさ。
それってマジ?」

きょん吉>「うん、凄かったよ。誰よりもコート出すの早かったし



早い段階でコートを着込んでいる人間を見かけたら、高確率で私だと思って下さい。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.10.05(Wed) 21:20
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

