« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

肩凝った…

今福岡ですKですこんばんは。
7時に島根を発って、11時に福岡に着きました…。しんどい。


一時帰省していた兄が、体調不良の為、福岡から島根へ引き上げる事になりまして。
荷物整理要員として、急遽行く事になった訳です。
決まったのは犬の散歩終わってすぐですよ。
晩御飯も食べず(おやつにチョコボールは食べましたが)、着の身着のまま、数日分の衣類をひっ掴んで出発しました。
『明日車校あんだけど』と言う私の言い分は、『休めば良いじゃん!』と兄の一言の前に撃沈。


ですよね。


タイタニックもびっくりの沈没っぷりです。
すみません大賀先生。
家にまで電話を掛けて戴いた上に、実技あっても大丈夫です!と言ったけど、明日はKさん体調不良で休みだよ。
(ベタベタな言い訳)
にしても強行軍でしんどいズェ、兄上。
着いてきて欲しいなら、もっと前に言って欲しい。
まあいいや。
(二言目には大体それです)


はい、ここからはいつもと同じ、普通の車校日記。
午後から二時間、実技でした。
今日の車校は自分の中で『いいじゃん!』と合格点を上げられる出来でした。
何度も同じ事をやれば流石に慣れてきますね。
直線をガンガンすっ飛ばし、ビビって出せなかった速度も普通に出せました。
早い速度で飛ばす時のあの快感ったらないですね。
凄く気持ち良い。



ていうか血が騒ぐ。


直線が短いから、そんなに長くは飛ばせなくて残念!
やっぱ私もおとんの子だわさ。
(うちの父は若い時分、走り屋でした)
(知った時びっくりした…!)
あとは坂道発信やらバックやらをしたのですが、ミッションのバックって辛いものがありますね。
体をよじって後ろを見るから、足が短いと半クラッチする度につりそうになりますな。
お陰様で筋肉痛です。
犬の散歩中に、痛さのあまり足が震えました。
どうして人間の足は如意棒みたいに伸びないんですか!
バックなんて…!バックなんて…!


ここからは私信。


ちやしゃん、たくみん>>

理由は上の通りなのですが、私の都合で迷惑をお掛けして申し訳ない…!
帰ったらすぐやりますので、暫くお待ちを(>_<)!


フジアキさん>>

取り急ぎ、此方で。
あの件ですが全然問題ありませんよ!
凄く嬉しい事ですし、寧ろ此方からお願いしたいくらいですよ!
詳しい事はメールで書かせて戴きますが、後日完成したものを差し上げますね。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.10.01(Sat) 00:22
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

