« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

いやんばかん!

Operaの最新バージョン広告なくなっとるやんけ・・・!
感動中ですKですこんばんは。
慣れると広告も気にならないのですが、あるのとないのとでは違いますね。
有難う無料化、素敵無料化。
これを機に、皆々様もOperaに乗り換えると宜しいかと。
便利機能が満載ですぞ!


車校日記になりつつありますが、今日も車校日記です。


実技。
今日は初めて、女性の先生でした!
これが優しい方なんです。
あんなに褒められたのは初めてでした。
そうですよ、そうですよ。



Kさんは褒められて伸びる子なんですよ!



褒められすぎると居心地悪いのでアレですけど、適度に褒めて下さる方はいつでもウェルカム大歓迎です。
(意外とめんどいな)
明日は学科を4時間受けた後、実技が一時間ですよ。
こちとら命を張ったお仕事してるんだぜ!と言外に私に言って下さった、あのお方が担当。
死にそうになったら急ブレーキ踏んで下さい。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.09.28(Wed) 21:53
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

