« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

運転適性

なるものが出てましたKですこんにちは。
色々面白かったです。


タイプとしてはせっかち型らしく、『はやる気持ちを押さえられず暴走。お天気屋な面があり、運転もその日の気分次第』と言う様な感じでした。



まあとっても当たってる。



侮りがたし、運転適性。
でもって細かく言うと、状況判断力は優れているけど、動作の正確性にはやや劣るんだそうですよ。
判断力良くても意味ないじゃん!


さてさて、先ほどミッション車の実技をして参りました。
超テンパりまんがなミッション…!
度重なるエンスト(一時間なのに数え切れない回数)に絶叫、奇声。
急ブレーキの嵐。
思わず『私、死ぬ』と呟いたら、『俺の方が死んでしまうわ』と教官に一蹴されました。



命を張ったお仕事、ご苦労様です!



私、絶対こんな職にはつかないな!
(全員反対しますよ)
とまあ、実技は毎回こんな感じです。
カーブが上手に曲がれる様になった分、若干まともになったんじゃないかと…。


一時間後にまた実技だぞっと。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.09.27(Tue) 15:21
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

