« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あれま。

ちょっと面白ワードで飛んできた方がいらっしゃる様ですねKですこんばんは。
何かね「ブログ、K、バイト、ログハウス」と入力されて、此方のブログに辿り着いた下さったみたいなんですけど。
これでまるきり別の人のブログに辿り着きたかった場合、どうしようかなって一瞬思いました。
私のブログに辿り着きたかったんじゃないか、とは個人的に思うんですけど(笑)!
あの、私のブログで宜しかったですか(笑)?
久々に解析見ると、びっくりする様な事に遭遇します。


昨日、この前終わった夏のバイト先に姉と一緒に遊びに行きました。
福岡に行った時のお土産を渡しに行かなきゃと思っていたところ、職員のKさんから「遊びに来ませんか?」とのメールが来まして。
ほいじゃー行こうか、と家を出て数分。


肝心の手土産を忘れている事に気付きました。


気付いた時に、
「何で忘れるんよ!」
「自分だって忘れとったくせに」
と若干言い合いになりました。
責任転嫁の好きな姉妹です。

着いたら着いたで、お菓子やらジュースやらをご馳走になりました。
うん、何かね。
私、あそこに行くと異常に食べちゃうんだよね!
年上の方に勧められると断りにくいじゃない。
断る気なんてサラサラない訳ですけれども。
(最悪です)
その割に副園長(Wさん、糖尿病)がお饅頭を食べようとしたら色々言います。
「糖尿のくせに何あんこなんて食べてるんですか!」とかね。
自分だって糖尿の心配してるくせにね!
(本当に気になるんだけどどうしよう)

で、私の事を有難くも気に入って下さっている職員のUさんがいらっしゃるのですが。
その方や私達姉妹、Kさんと話をしていた時の事。
どういった流れだったか忘れましたが、以下の様な話になったのです。


Uさん>「私の友達、Kさんみたいな感じの子ばっかりだよ」
私>「私みたいなって・・・疲れきってるんですか?」




何だか答えづらそうでした。




私みたいと言われるとどうしても・・・ねぇ(笑)?
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.09.23(Fri) 23:42
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

