« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ファイナルなんて・・・

Operaをバージョンアップしてからと言うものの、ネットライフが快適無敵なKですこんばんは。
前使っていた7.54では、このブログも表示がIEとは若干違っていたのですが、それもなくなりましたし、何より表示速度が速い!
いやー、皆様Operaは良いですよ!
IEに戻れなくなりますよ!元々戻る気ないですけど!
Operaとなら、戻れなくてもいい・・。
(解る人だけ解るネタを投下するのはよしなよ)


ハイ、バリバリにネットライフを送っております。
ですがメッセとか日記とか久々すぎて、すぐに手首にキました
しかも手首だけじゃないんですよ。
若干遅れて肩にも腰にもキましたよ。
どうせなら一気に来いよ!年を感じるだろ!
理不尽なキレっぷりはいつでも健在です。


火曜日と言えばそらもう見る番組は火サスで決まりな訳ですけれど、マンネリ化だか視聴率の低迷だかで、その火サスも打ち切りですね。
火サスはよ・・・すっげぇ好きなシリーズが多かったんだぜ・・・。
地方記者橘陽介とかさぁ、検事霞夕子とかさぁ!
(漢字が違う予感がします)
(因みに霞夕子は鷲尾さんのが好きだった)
今日は鬼面シリーズのファイナルと言う事で、火サス。勿論火サス。
ファイナルと言う文字を新聞で見た時、何とも言えない気分になりました。
鬼面さんがもう見られないなんて!
冗談じゃありませんよ●本テレビさん!
DVDで鬼面シリーズ全部出すくらいの男前な誠意見せて下さいよ!



我ながら鬼面さんを愛しすぎだと思います。



好きなんだ・・・大地康雄が・・・。
DVD出たらいのイチで借りに行くよ。
買わないのかよ


日テレは今後、サスペンス枠は作らないのかなぁ?
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.09.20(Tue) 23:21
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

