« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

天神で遊びました!

明日島根に帰る予定ですKですこんにちは。
今日は投票日ですが、ここまで長く福岡に居るとは思わず、期日前投票と言うんですかね?
それ、し忘れました。
あーあ、結構悩んでたんだけどなあ。
亀井(久興さんね、国民新党の静香じゃない方)か竹下さん、どちらにしようかなって。
悩んだ時間返せと言いたい。
(誰にだよ)



昨日はネットでのお知り合い、渡瀬さんとお会いしてきました!
待ち合わせ場所は博多。
なので博多まで一人で行ったんですが、駅に辿り着くまでに散々な目に遭いました。
経緯は長いんで割愛しますが、最寄りのJR駅に辿り着けなくて。
ガテン系おじさんに道を聞いたり、兄に電話で道を聞いたりしたのですが解らずじまい。
最終的には駅に行きそうなお姉さんに目をつけ、その後をつけました。



一歩違えばストーカーですよね。



お姉さんにバレなくて本当に良かった!
とまあそんな感じだったので、大幅に遅刻しましたとさ。
申し訳ない渡瀬さん…。


今まで天神に行く事が殆どなかったのですが、今回、渡瀬さんをガイドに色々と連れて行って戴きましたー。
楽しかったなあ。
色々初体験をさせて戴きましたよ!
あまりにも初体験基準低いので、これも割愛ですが(笑)。
凄くお優しい方なんですよね、渡瀬さん。
『スタバありますよ、それ以外にもありますよ』とか『カラオケ安いですよ』とか、そんなお気遣いまでして戴いて有難うございました(笑)。
(この文で解る基準の低さかな)
(あれ、俳句になってる?)


ネットカフェにも連れて行って戴いたので、レスは一応全てさせて戴きました。
遅れてしまって申し訳ない!
ただ、メールボックスを見てないので、其方のレスはまだですが。
でもまあメールを下さる方は稀なので、その点は大丈夫な気がする(笑)。
もう暫くはネット落ち生活ですが、何かありましたら此方でお願い致しますー。



いい加減長時間のネットがしたい、な!
…と、そうそう。
ネット繋げない理由が完全に判明しました。
変更手続きか何かで書類を何度か送ったのですが。
銀行印が一致しないと言う理由で、変更出来なかったのが原因の様です。
もういい加減確認が取れても良い頃だと思うんですが…。
どうなんだろ、うーん。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.09.11(Sun) 21:40
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

