« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

福岡滞在3日目

兄は回復傾向にありますKですこんばんは。
倒れて連絡を寄越せない時に比べれば、格段に良いと思います。
いんやあ良かった!


兄は胃炎に十二指腸潰瘍と、ストレス性くさい病気で倒れておりました。
1日目は意識を失うほどの痛みと吐き気だったそうで、会社にも連絡が出来なかったそうです。
(故に1日目は無断欠勤扱い)
兄と同期に入った同僚さんは、入院の挙句退社と言う事もあったと聞きましたし、営業ですからストレスはつきものなんでしょう。
それにしても、一人暮らしはこういう時怖いです。
今はゲームも出来るくらいに回復、明日から出社するみたいです。
本当に良かった。



んですが。



Kさんも福岡上陸してまもなく、あまりの胃痛で吐きました…。
さっきまでゲームしてたんですが、徐々に吐き気としんどさに耐えられなくなりギブ。
痛いよー気持ち悪いよー吐きたいのに吐けないよー;;
何で私まで胃痛で吐くのか、意味が解りません。
何の呪いですか!
(逆ギレ)
とまあ暫くはこんな感じなので、日記更新頻度は低下しますー。
台風が通り去ったら帰ろっかなとか思ってたのに、こんなんじゃいつ帰れるのか解んないなあ。
半蔵と遊びたいよう…。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.09.05(Mon) 22:42
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

