« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

コミックバトンー!

バイトが終わったひゃっほい!浮かれ気分ですKですこんばんは。
浮かれついでに、潤さん(何か新鮮な気分・・・!)から受け取ったコミックバトンに答えたいと思います!
続きをクリックして読んで下さいませ。


あなたのコミックの所持数は?


今まで数えた事がないもので、何とも。
本を入れる場所がなく、押入れの奥底に入れてたりするので、数えた事がないです。
管理しなよ。


今読んでいるコミックは?


取り敢えず思いつくものだけ。
鋼の錬金術師 スキップビート! BLEACH DEATH NOTE
フルーツバスケット・・・こんなもの?
最近あまり読まなくなったんですよねぇ。


最後に買ったコミックは?


BLEACH18巻!
最近良く読むのは少年漫画なんですけど、やはり少年漫画はジャンプですね!


よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ


以前答えた時に答えられなかったものを挙げたいと思います。


ARMS


少年漫画はジャンプと言っておいて、ごめんなさいコレサンデーの漫画です(笑)!
初めて読んだ時、純粋に「うっわあコレすっげぇ!」と感動した覚えがあります。
少年漫画って設定がぶっ飛んでいるものが多くて好きです。
読んでいてストレスも溜まりませんしねー。


NARUTO


最早今では何処まで進んでいるのかさっぱりですが。
(途中までしか兄が集めてないので)
正統派少年漫画と言う感じで大好きです。
成長していく主人公ってのは見ていて気分が良いですね。
かと言ってナルトは好きと言う訳ではないが。
(私カカシ先生と我愛羅が好き)


魁!クロマティ高校


コミックスは恥ずかしくて一冊も買えなかったけれど、大好きです。
あの突き抜けっぷりが堪らない!
絵の濃さも気にならないほどギャグが輝いてますよ!


ぼくの地球を守って


少女漫画って恋愛漫画だけと言うイメージが多かったのですが、そんなある種の偏見を見事に払拭してくれた漫画です。
設定も物語も心理描写も何もかもが面白い。
細やかな心理描写、少年漫画にはちょっとないですよね。
今次世代ストーリーやってますけど、時々思い出したかの様に読んだりしてます。


ONE PEACE


涙ナシに読めないよコレ・・・!!
これもNARUTO同様、何処まで進んでいるのかさっぱりですが
毎度毎度毎度毎度憎いくらいに、作者さんの意図にハマッてしまいます。
イイ・・・!イイよホント・・・!


バトンを渡す5名


Kさん、今アンカーでゴールテープを切りましたー!ワー!
潤さん・・・。
回して戴いたのに申し訳ないんですが、ひょっとしなくてもKさん殺人的に友だち少ないんですよ
コミックバトン楽しかったです!有難うございました!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.08.24(Wed) 23:39
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

