« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ウフフアハハイヒヒ

お盆に私の元から旅立っていった彼が居ます。
彼なしには私の生活はどうにもこうにもなりたたず、どうにも気もそぞろで仕事は全く手がつかない有様です。
(いっつも手がついとらんと言うツッコミはいらない・・・!)
そこで私は考えたのです。
そうだ、新しい彼だ!
彼と別れてから数日、私はすぐに新しい彼をゲットしました。



要約:PS2買いました。



誰も騙される訳はないと思いますが、取り敢えず空しい前振りをしてみましたKですこんばんは。
中途半端な時間に寝ちゃったせいか、こんな時間に目が覚めてしまいました。


冒頭の文章は相当に脚色をしておりますが、事実ではありますよ。
彼=PS2ってだけ。
(何だかすっごい痛い人間の様な気がする)
5月頃の日記(あれ、6月??)に、兄が福岡に帰ってしまったと言う様な事を書いたとは思うんですが。
その際、兄はPS2を置いていったんですよ。
「やだ、アイツ意外といいとこあるじゃん・・・!」とちょっと感動しましたね。
が。
素敵PS2ライフをそこそこに送っていた頃、「俺、お盆になったらPS2持っていくけんの」と言い出したのです。




数ヶ月前の私の感動を返せ!



何なのあの人!何なのあの人!
そらPS2はアンタのだけど!
購入の際、私ビタ一文たりとて払ってないけど!
何だか騙された様な心持ちがしました。
え、そんなの私が間違ってるって?盗人たけだけしいって?
うっさいそんなの知っとるわ!
(逆ギレはとても得意です)
本当は次の給料が出てから買おうと思ったのですが、母親に貸していたお金が戻ってきたので、思い立ったら吉日、即購入を決めたのでした。
いくら兄に腹を立てようとも、実際問題、PS2がなくて困るの私だけなんでね。
財布は痛いけど自分へのご褒美と言う事で、スパーン!と出費してきました。
ついでに戦国BASARAも買いたかったのですが、そちらは品切れ・・・トホホ。
戦国無双をのぞく殆どの無双ソフトは兄の元に旅立ったのでね、すっきり爽快アクションゲームが欲しかったんだけどなぁ。
いっその事猛将伝も待って、一緒にBASARAも買おうかしら。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.08.18(Thu) 02:57
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

