« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ここって西部じゃないんか。

最近何故だか眠りが浅く、今日もふと目が覚めて「あーまだ早い時間なんだけどなぁ・・・」とぼんやり思っていたら地震が起きましたKですおはようございます。
ちょっとびっくりしました。
私は大きい和箪笥の方に頭を向けた状態で寝ているので、「枕元にある箪笥が倒れたら私死ぬんだろうなぁー」と思いながらも、布団から離れる事はありませんでした。
死ぬんだろうなと思いながらも実に危機感がありません。
ホントに死んだらどうすんだろう。


朝の5時とかそこら辺だったので、地震後も私は寝る事を選択した訳ですが、ふと「震度どれくらいだったんだろう?」と思いネットで調べてみる事にしました。
島根県西部地方は震度4。
「おお、やっぱそんくらいはあったかー」と思いながらスクロールしてみると、震度3を観測のところに私の住んでいる市の文字が。



どっちなんですか。



無駄に惑わさないで下さいよ。
と言うかここは西部地方ではないんですかね??
ずっと西部地方だと思って生きてきたのですが。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.06.12(Mon) 10:04
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

