« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

つかれてます。

何やら腹がギュルギュルと妙な音を立てていますKですおはようございます。
まさか昨日のトリプル?!
時間差で腹にダメージ?!


昨日は久々にカヨちゃんとマメさん、あともう一人の友達(Mちゃんとしておきますか)と遊んできました!
私とカヨちゃん、マメさんが揃って遊ぶ時は大体カヨちゃんの家で、しかもひたすらテレビ画面を追い続けると言う、超インドア且つ不健康な遊びしかしないんですが。
久々に脱インドア。
あの面子が外で会うのは実に8ヶ月ぶり。



インドアにもほどがある。



基本的にKさんは外出が嫌いだからね!
マメさんは比較的アウトドア派だけど、『外出とか意味解んない』なんてKさんが言っちゃうからね!
故にインドアに引きずりこまれがちな彼女です。
マメさん、友達選びなよ!
(アンタの言うセリフじゃない)



それにしても眠いです。
これからバイトなんですが、眠くてそれどころではありません。
眠さをごまかす為にコレを打ってるんですが、ちっともごまかせてない・・・!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.07.22(Fri) 08:57
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

