« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

間違いはあるけどさ

確かに人間だから間違う事もあるだろうけど、ワールドカップでそんなんして貰ったら困りますぜKですこんにちは。
日本対オーストラリア戦、誤審だ何だと未だに騒がれていますよね。
中村のゴールは誤審だったとか、ペナルティエリアで駒野が倒された時はPKになるべきだったとか。
前者は兎も角、後者はFIFAが認めているのがビックリです。
終わった勝負の事だから、今言ったところで結果はどうにもならないですけど、誤審は極力勘弁願いたいものです。
アマチュアの試合なら兎も角、ワールドカップですからねぇ。
「間違えちゃった、てへへ」では済まんですよ(笑)!
(誰もてへへとか言ってはいないが)
クロアチア戦やブラジル戦では、誤審報道がされない様な試合になると良いですね。


さてさて、ワールドカップが始まって既に結構な日が経っていますが、皆様見ておられますか?
私はと言うと日本戦と、ちょろちょろっとだけですが韓国やブラジル、エクアドルの試合なんかを見てました。
日本戦になると途端にエキサイトする私ですが。
(開始3分で「てめぇ私の三都主に何しやがんだー!」とキレました)
(いや、倒されただけなんですけど)
ていうか誰がアンタの三都主なのか
その他の国の試合は落ち着いて見られるので楽しいです。
日本戦は楽しいと感じるよりも「勝ってくれ!」と、鬼気迫る感じで観戦してしまうので、終了後は割とぐったりします。
(鬼気迫りすぎ!)
いや、それも楽しいと言えば楽しいんですけどね。


で、応援も形から入りたくなるのがKさん。
日本代表の青T着て応援したいなーと思った訳です。
「何番にしようかしらー。宮本も良いし、中澤も良いし、あ!坪井も良いよね!でも稲本も中田もヒデも捨てがたいしなぁ」等と考えていたんです。
(DFの選手ばっかなのはKさんがDFと言うポジションが好きな為)
ですが、一つだけ大事な問題があったのです。



絶対売ってる店がない。



(大事って言うか根本的すぎる問題)
・・・普通のTシャツで応援したいと思います。
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.06.16(Fri) 13:21
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

