« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

事実ですから。

今日は運命のクロアチア戦ですねKですこんばんは。
皆さん青Tの準備は良いですか?
Kさんは勿論ないので緑T着て応援です。
大丈夫大丈夫!緑Tでもモウマンタイです。
信号の色なんか明らかに緑だけど青って言ってるじゃない?
だからKさんが着てるのは一種の青Tなのです。
日本代表を青Tで応援出来るなんて嬉しいですね!
青T買えなかったので別の方向に開き直ってみました。
悲しくなんてない・・・!


さてさて。
コレを御覧の方にも嫌煙家がいらっしゃるかと思います。
私も嫌煙家です。
喘息持ちなので必然的に嫌煙しています。
(そもそも喘息になる前から好きでもなかったし)
が。
そんなKさんの兄はスモーカーであります。
一時期、兄と私の部屋は隣だったのですが、スパスパ吸うので(と言っても彼にしては本数を抑えていた様ですが)夜中に発作が起きる事もありました。
今は部屋が離れたので彼は何に憚られる事なく吸っているのですが、そうすると部屋の匂いや体につく匂いが凄くなりますよね。
姉なんてあまりの臭さに耐え切れず兄本人にファブリーズを振り掛けると言うとんでもない暴挙に出ましたが、その気持ちはKさんも解らないでもないのです。
今日兄がたまたま近くに居たのですが、その時の会話は以下。


私>「ちょっとお兄ちゃん、臭いー。臭いんだけど」
兄>「半蔵だって臭いじゃん。犬臭いよ」
私>「半ちゃんは良いの!だって可愛いもん」
兄>「・・・つまり俺は可愛くないから許せないって事か?」




良く解ってるじゃないか。




言えませんでした。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.06.18(Sun) 18:55
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

