« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

高校時代の思い出。

中学時代は馬鹿まっしぐらだったけど、高校は割かし普通だったKですこんにちは。
「全然普通じゃないよ」と言う声が聞こえてきそうだが、そんなものはドントマインドで行ってみよう。


姉が片付けの最中、彼女が高校時代に友人数人としていた交換日記を発見。
大変に下らない内容だったらしく大爆笑、懐かしさに浸っている彼女を見て、私も高校時代の事を思い返してみました。
出席日数の少なさ以外はまともだった、Kさんの高校時代。
2年時の担任K先生が本気で怖くて、授業中のK先生を見て「ヒトラーの再臨」とまで言ってましたが、高校時代に一番お世話になったのは何を隠そうそのヒトラー。
(ヒトラー言うな)
(決して嫌いではないですが、会ったら確実にビビる)
現在は母校から転任され、久々に近況をちょろっと小耳に挟んだんですが。
「笑顔でバレーボールの監督してた」らしいです。
(部活動ではバレーの担当)


笑顔でコーチ出来たんですね・・・。


私、左右非対称の歪んだ笑顔しか覚えておりません。
K先生の全開スマイル、記憶にある?>きょん吉


あと、これは友人のたくみんから言われた事なんですけど。
彼女が高校時代の写真を見返した時に言われた痛恨の一言。


「Kりんてさぁ、友だちと映ってる時は弾けてるけど
集合写真になると目が死んでるよね」



そんな馬鹿な。



・・・いや、まあ、そうだとは思うんだけど。
(嫌いなクラスメイトと映るのが嫌だった)
(感情が表面に出易いんだ・・・)
そういうの、改めて友だちに指摘されたくないよね。
私が弾けてる時の写真と集合写真、持ってる人はちょっと真偽の程を見比べてみて下さい。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.07.07(Thu) 16:13
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

