« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

またも不思議ワード。

「キクゾーと」と言う言葉を検索エンジンに入れても、このブログに辿り着けるらしいですよKですこんばんは。
「血圧を上げるには」で引っ掛かってる!
と言う事実が私の中で相当面白かったのか、以前よりはマメに解析を見る癖がつきました(笑)。
だ、だって今度はどんな面白ワードで来られたのかなって気になるじゃん!気になるじゃん!
・・・にしても、血圧だのキクゾーだの、


統一性がまるきりないですね。


でもどうせならキクゾーよりも木久蔵の方が良かったなぁ!


さてさて本日もバレーのお話!
勝ちましたね!勝ちましたね!勝ちましたね!
今日もハラハラする場面が多かったですね。
第1セットなんか、本気で相手に取られるかと思いましたもん!
実は今日、「ドミニカならストレートで勝てるっしょ!」と思い、比較的心に余裕を持って観戦していたのですが、蓋を開ければところがどっこいって感じでしょ。
結果としてはストレート勝ちですけど、いや、もう、本当にドキドキでした。
次はまた韓国戦ですね!
今度は韓国の地での決戦、どうなるのかしらー。
相手のホームとなれば、やっぱり気合も応援も違うだろうし。
(まあ韓国でバレーはマイナースポーツらしいけどさ)
また面白い試合が見られそうですねvv
それにしても、えーと昨日か。姉が帰ってきたんですけど。



何で日韓戦見ずに帰ってきたんだろうね、あの人。



(ワールドグランプリやってる事自体知らなかったらしい)
(どんだけマイナースポーツなんだバレーin韓国)
「この非国民!」と罵りたい心持ちでしたが、知らなかったんだからしょうがない、よね。
お姉ちゃんのバカン・・・!
(結局罵ってる)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.07.01(Fri) 22:29
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

