« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あ、ミュージカルバトン来てる!

ミュージカルバトンが来てる事に今気付きましたKですこんにちは。
うわーうわーうわー!
やだんうそん嬉しい!
有難うございますさらささーんvvvv
そんな訳で答えてみようかと思います。


長くなりそうなので追記でー。


1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

えーと、そんな多くはないんじゃないかな・・
と思っていたら!380MBもありますよ??!!
これって多いよね。普通に多いよね。


2 今聞いている音楽

KinKiな気分だったので、ビロードの闇とカナシミブルーを聞いておりまする。
時々無性にKinKiを聞きたくなったり。


3 最後に買ったCD

CD-ROMじゃ答えになりませんよね。
(当たり前)
部屋を漁ってみた結果、どうやら去年11月かそこらに買った
Rie fuのLife is Like a Boatではないかと。
気になる曲はbugsmusicで聞いているので、CDは買いません。
あとはWinMXでダウンロードするし。


4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

うーん、曲自体そもそも良く聞く方じゃないんだけど。


CALL ME  YOSHII LOVINSON


堪らん。鼻血が出るほどカッコイイ。
兎に角聞け!って感じ。


星になれたら  Mr.Children


ミスチルのスペル多分違う・・・よね・・・。
ミスチルは好きではないけど、この曲は好きです。


遙か彼方  ASIAN KUNG-FU GENERATION


私はこの曲でアジカン知ったんですけどね。
サウンドが本当にストライクど真ん中で衝撃受けました!
曲の激しさの割に、ボーカルの後藤さん(だっけ)がやる気なさそうで気だるそうなのがまた好き(笑)。


ROLL  ポルノグラフィティ


ネオメロドラマティックのカップリングだったかと。
でもカップリングが惜しいくらい良い曲!


ブルー  広沢タダシ


これを御覧の方で知ってる人居るんだろうか・・・。
ていうか広沢タダシを知ってる人居ます?!
全然売れなかった曲なんだけど(笑)、曲が本気で良いです。
地方のカラオケには入ってないのが悲しい。


5  バトンを渡す5人

えーと、気付いてくれるかどうか解んないんだけど。

ちやしゃん
朱音さん
マメさん
Iさん
ゆきしゃん


親しくさせて戴いていると勝手に思っている方々で、日記やブログを持ってらっしゃる方をチョイス(笑)。
忙しい人も多そうなので、その場合はスルーして下さってオッケーですvv


私信>
ちやしゃんから藤藤村の皆様にバトンが回るであろう事を考えて、
藤藤村の代表にちやしゃんにしましたv
藤藤村の皆様に回してねー。
って私が指定して良いんかいな(笑)。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.06.30(Thu) 11:20
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

