« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぐあー!!

ブラジル相手に凄い試合をしてくれた全日本に感動のKですこんばんは。
もうあの試合見てない人は非国民!
愚の骨頂!
やむなく見れなかった人は、本当に残念としか言えないよ!



いやー心臓に悪い試合でしたね、今日は。
1セット取れれば良いかな、と思っていたのに!
ブラジル相手にフルセット!
ブラジル相手にあれほどの試合を繰り広げられるほどの実力があったのか、と思うと感無量…っっ。
最後はブラジルに押し切られる形で終わり、大変悔しいのですが。
今までずっと感じていた圧倒的な実力が、綺麗に晴れただけに、何だかとっても気分が良いです。
ていうか、悔しさを抱ける事実にも感動ですよ。
最後まで集中力が続けば、近い内、本当にそう遠くない未来に勝てるんじゃないかなあ!


そんな訳で今後の日本にはますます期待!
柳本ジャパンは期待や夢を与えてくれますね。
中学からバレーを真剣に見始めた、ファン歴の浅いファンではありますが。
今まで見てきた中で、一番ワクワクするチームだと思います。
強いと言うだけじゃなくて。
バレーは身長だけではない、と試合を通して教えてくれる様は、間違いなく全国のバレーっ子の希望ですよ!
これからも夢のある試合を見せて貰いたいっ。
今まで切なく悲しい時代だっただけに、本気で切望してます(笑)。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.06.26(Sun) 21:42
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

