« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ブログって凄いね

「血圧を上げるには」と言う言葉を検索エンジンに入れると、このブログに飛べるらしいですKですこんばんは。
私、滅多にアクセス解析を見ないのですが、ふと見てびっくりですよ。
もしかして私と同じく低血圧でお悩みの方が、堪りかねず検索されたのでしょうか。


貴重なお時間を浪費させてしまい、申し訳ございません。


すいません、何一つとして身になる事書いてません。
(全くだ)
別の事を調べていたのに当サイトに間違って訪れてしまった方が、他にもいらっしゃったら平に申し訳ございません。ええ、もうホント。


さてさて、ここからは普通の日記。
先日、両親が千葉の叔父に会いに行った時の事です。
母からこんな話を聞きました。


母>「車に轢かれて死んだ狸を拾ってきて狸鍋したんだけど
まずかったんだってさ」
母>「車に轢かれて死んだ狸を拾ってきて、
剥製にしようとしたんだけど失敗しちゃったんだってさ」



叔父に変わりがなく安心しました。



母と「そんな事を本当に良く思いつくよね」としみじみ関心。
うちの叔父ってちょっと変わってるんですよ。
(ちょっとどころの問題ではない気もするが)
死んだ狸を拾って狸鍋、センセーショナルでした。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.06.22(Wed) 22:27
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

