« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

再び電話のお話。

再び掛かってきた電話のお話をしようと思いますKですこんばんは。
今日の昼時、一本の電話が掛かってきました。
何処となく見覚えのある市外局番が表示されたので、「おばあちゃんとか?」と思いながら電話に出てみたら、本当に祖母でした。


私>「ああ、おばあちゃん。こんにちは」
祖母>「たかこさん?」
私>「いえいえ、Kです」
祖母>「ああ、たかこさんね」



Kだってば。



祖母>「最近まさふみ(兄)さんにお世話になって」
私>「ああ、そうなんですかー」
祖母>「で、何かあったの?」
私>「・・・・・・は?」
祖母>「何かあったの?」
私>「あ、いや、あの、言ってる意味が・・・」
祖母>「まさふみさん、体の調子でも悪いの?」
私>「いえいえ、そんな事はないですけど」
祖母>「ああやっぱり悪いんかね。可哀想にねぇ・・・」
私>「いえいえ、だからですね・・・!」
祖母>「可哀想にねぇ・・・」
私>「いえ、だからですね!」


俺の


俺の




俺の話をきけぇ~~~~♪
(クレイジーケンバンド)




結局、その後すぐに電話を切られたので、説明の仕様がありませんでした。
で、夕方になって兄にこの件で母親が電話をしたのですが。
その時に「俺の話の3割聞いてそのうち1割くらいしか理解出来てない。あとは全部妄想だ」と言う様な事を、彼自身も言ってたんですけど。
私の場合、1割も聞いて貰えたかどうかも怪しいよね。
私はたかこじゃない・・・!たかこじゃないんだ・・・!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.06.12(Sun) 19:54
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

