« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

暑い・・・

蒸し暑くてやってらんないズェェ!!!と言う感じのKです、こんばんは。
少し間が空いてしまったのは単に、
日記を書くのが面倒だとか

日記を書くのが面倒だとか



日記を書くのが面倒だとか



兎に角まあそういう理由でした!
睡眠不足な日々が少し前よりはマシになりましたが、相も変わらず継続中だったりします。
朝方になると、1時間置きに目が覚めるんですよ。
(少し前は朝方に限らずだった)
今日なんて寝たのは2時近くだったんですけど、5時には目が覚めて、そこからまた寝たは良いけどきっちり1時間後に目が覚めて。
さっぱり寝た気がせず、一日中眠かったです。
と言うかここ暫くは本当に一日中眠い。
昼寝をしたらますます夜に眠れなくなるので、昼間は寝ない様心掛けているのですが。
たまーにうたた寝する時に限ってイタ電が掛かってくるのは何事でしょう。
ここ最近、イタ電が良く掛かってきてですね。
此方が電話に出た瞬間に切りやがるんだ。



通話料金、勿体ないよねぇ。



嫌がらせは金を掛けずに陰湿な手口でやるのが一番だのに、金掛けて嫌がらせするなんて愚の骨頂としか思えません。
(論点が激しく違います)


ですが、本当に最近多く掛かってくるので、本日、我が家もナンバーディスプレイを導入しました!
早速知らない番号から電話があったので、緊張しながら電話に出たら。
「クリーニング屋のものなんですが、
お母さんが当店に鞄一式置いていかれまして・・・」
と言う内容でした・・・。



どうやったら鞄一式忘れられるのか!!!



イタ電よかインパクトありました。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.06.08(Wed) 22:43
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

