« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ボーリングボーリング。

昨夜はゴルフ(打ちっぱなし)に行く予定だったのですが、予定が急遽変更になりボーリングに行って来ましたKですこんばんは。
2ゲームもやったお陰で肩から腕に掛けてが痛くて仕方がありません
いや、やっている途中から「こなきじじいでも乗ってるんだろうか?」と思うくらいに重かったし痛かったんですよね・・・!
どうも筋力は衰えて久しいらしいです。


肝心のKさんのボーリングの腕前はと言うと、下手と言う次元を超えて悲惨です。
基本的にガーターが圧倒的に多いのですが、ガーターかストライクかのどちらかしか出せないんですよ
我ながらどうしてここまで極端なのか解りません。
ストライクでなくても何本か連続で倒せる事が出来れば良いのですが、それが全く出来ないのでスコアが伸びない伸びない。
(いっつも50かそこら辺です)
(ね、悲惨でしょ)
が、昨日の夜は珍しく、普段の極端な腕前ではなく、ちょこちょこガーター出しつつも、普通にピンを倒せたのですよ。
結果、スコアは今までで最高の94。
「随分昔にやったきりなのに、50から94なんて飛躍的にジャンプアップしてんじゃん!」と、帰宅後に嬉々として父親に報告してみました。
(うちの父はハイスコアで200いくほど上手いです)


父>「ハァ?94?そんなんボーリングじゃないだろ!」




全否定されました。




何も怒って言わなくても良いじゃないですか(笑)!
スポンサーサイト
普通の話 | CM(5) | TB(0) 2006.07.05(Wed) 23:27

コメント

あっKさん私も最高それぐらい・・・!
(仲間にさせてください・笑)
友達と4人で4ゲームやったのに、
誰ひとりとして1度も3桁にいかなかったという・・・e-277

2006.07.06(Thu) 23:31 | URL | 潤 #-[ 編集]

どうも!

どうもお久しぶりです!
家にネットがつながったのでちょくちょく来させてもらってまっす!

いや~…ボーリングだなんてここ数年やったこと無いよ。。。私もガーター掃除得意よ☆★

そういえば例のときめくものもうすぐ発売ですな(笑
予約しちゃった(笑
サイトにも行っちゃったんですけどなんかシステムとかほとんどってかまったく(?)と言っていいほど変わってないようなので懐かしい気分でいっぱいになりました。
背景も1と同じな部分があって懐かしさ満載です。

合宿決行?

2006.07.07(Fri) 23:08 | URL | カヨ #AVuuah3U[ 編集]

返信遅くてすみませんー!

おお、お二方から一気にコメントを戴いてしまった!
どうも有難うございますーvv


潤さん>
お久しぶりです、潤さん!
何かとお忙しいご様子ですし、段々暑くなってきましたが、お元気にしてらっしゃいますか?

最高スコア、潤さんも似た様な感じですか?!
と言う事はいくら私が悲惨な腕前を披露してもドン引きされないと言う事ですね(笑)。
(どこをどうしたらそんな結論に!)
4ゲームを4人でやって、3桁のスコアに行く人が誰も居なかったのですか?
うおお!
それは寧ろ私の方こそ仲間に入れて欲しいくらいですよvv
目指せ3桁(笑)!


カヨちゃん>
わー、カヨちゃん久しぶり!ネット開通おめでとうvvv
カヨちゃんとまたネットでの接点持てて嬉しいよっ。

あ、ボーリングはね、やらなくても平気なものだよ。
私は一生やらなくても生きていけそうな気がするもん。
やる度ストレス溜まるから絶対体に良くないと思う!
と言う訳で、カヨちゃんもやったら駄目だよ(笑)。
でもさ、どうやったらピン倒れるんだろうね?
いや、普通にボールが当たれば倒れるんだろうけど(笑)。

例のゲーム、予約したのねッ(鼻息)?!
流石カヨちゃんvvvv
システムが今までのと変わりがなさそうなら、安心してプレイ出来そうだよね。
下手に難しくされたらプレイ出来ないもん(笑)。
マジ合宿したいねー!
家が前みたく近かったら発売日にはお泊りグッズ持ってカヨちゃん家に行くのに(笑)。

2006.07.10(Mon) 20:52 | URL | K #-[ 編集]

どうも!!

家が近けりゃねぇ…前のように萌えあがれるのにね(笑

最近ミクシーでブログを始めたんすけどぜひとも遊びに来てちょうだいな☆★

もう、ボーリングは出来ない気がすっごいするよ。次の日腕とかきっと上がんない。今なんか前の日に何をしたわけでもないのに、腕とか足が筋肉痛…何で…???と朝起きて疑問に思う日々★

2006.07.11(Tue) 17:01 | URL | カヨ #-[ 編集]

どもです、カヨちゃん!
コメントさんきうvvv


そうなんだよ・・・家が近ければ一緒に萌えあがれるのに!
今日、ひっさびさに1の方を起動してOPみたんだけどさ。
発売当初の頃、カヨちゃん家に泊まってやってた事を思い出してしまったよー。
やっぱ合宿は大事だね(笑)!


あ、私ね、ミクシーってやった事ないんだ。
是非招待してつかーさい(笑)。
メルアドはwebmaster_of_oc☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてちょ)っす!
マジみたいよ、カヨちゃんの日記ッッ。


次の日は本当に腕と肩に来るよ!やってる最中からずしっと重くなる。
この前は2ゲームしかやらなかったんだけど、もうちょっとやってたら箸持つのも辛くなってたかも(笑)?
行く時はダンベルで腕を鍛えてからの方が良いかもよっ。
(私は絶対にしないけど)
しかしカヨちゃん、腕とか筋肉痛ってどうしたのよ(笑)。
寝てる間に暴れたんかな(笑)?

2006.07.11(Tue) 23:06 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

