« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

落ち着かない。

日付詐称は一旦停止して普通の日記行こうと思いますKですこんにちは。
実は最近、色々とあったり。
Kさんとは専ら不仲と有名な兄が、職探しの為、拠点を福岡の実家に移す事になりました。
なりました、ていうかもう移ったんですよ。
で奴の部屋が余ったので、奴の部屋を私が貰う事に。
(現在二つの部屋を私が使用中)
(面積は12畳半、ひろっ)
いや、これが凄くてさ。


うわーテレビ映るよ!
(私の部屋のテレビはアンテナの関係上映らなかった)
うわービデオ見られるよ!
(私の部屋のテレビはテレビデオでない上デッキもない)
うわー低反発まくらが二個あるよ!
(私は持ってない)
うわーパソコンデスクがあるよ!椅子もあるよ!
(ノーパソなのでいつも寝転がってパソしてた)
うわーエアコンがあるよ!
(私の部屋はない)



喜びの基準が低いので感動しまくりです。



奴め、こげんおいしい目にあっとったんか・・・!
ですが今までが今までだっただけに、物がありすぎてかえって落ち着きません。
今も椅子に座ってこれ打ってるんですが、椅子に座ってパソコンをするなんて殆どした事なかったので、異常に落ち着きません。
くるくる回る椅子なのですが、落ち着かないあまり無駄に回ってたりします。
そのせいか、段々気持ち悪くなってきました。
そういえば私、今熱出してるんでした!えへ!
そりゃ気持ち悪くもなる筈だ。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.05.17(Tue) 15:02
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

