« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

5月2日の日記

オペラがとことんヤプログと相性悪くてイライラしますKですこんばんは。
オペラは個人的には凄く好きなブラウザなんですが、困った事に小窓表示されないんですよね。
うぬぬ・・・。

そんなこんなで2日の日記です。

上京期間中は、もす。しゃん、ドナしゃん、ちやしゃんの、普段オンラインで仲良くして下さっているお三方がご一緒に住まれているお宅に滞在させて戴きまして。
そこを拠点にあちらこちらへ出歩いておりました。
2日はドナしゃんがお仕事でしたので、もす。しゃんとちやしゃんに構って戴きました。
午前中はガラスの仮面のアニメとか見てたかな。
ガラスの仮面のアニメ、面白かったです。
あの古臭い絵が堪らないと言うのもありましたが、
真澄様がね、「君ィ!」と言って指パッチンするんですね。


この他の追随を許さぬセンスは何事ですか。


今時指パッチンで「君ィ!」と呼ぶ人居ませんよ。
まとめて一気に話を見ましたが、指パッチンの印象しか残ってません。
凄いです真澄様、さすがです真澄様。
個人的には月影先生がもう少しエキセントリックでも良いと思うのですが、漫画版の怖さをアニメで細部まで再現なんて無理ですよね。
まあリアルに再現されたらされたでビビってしまうので、あれはあれで良いか。

で、LOVELESSでしたっけか。そのアニメも見ました。
が、良く覚えていないので割愛。
(わー・・・)

LOVELESSを見た辺りに、友人であるたくみんと合流。
半ばゴリ押しで、もす。しゃん・ちやしゃんに会って貰いました(笑)。
(Kさんたらゴリ押し得意なんだナ!)
それから以降、アフター6で東京ディズニーシーへGO。



入ってすぐに水道代幾らかかってるんだろう、と思っちゃう私は如何なものか。



Kさん、お金好きなのね。とても大好きなのね。
お金っていうかお金の先にあるものが大好きなのね。
夢の国でまで俗まみれぶりを披露してきちゃったよ(爽)!
事ある毎に金換算してしまうのは、やはり母の教育の賜物か。
(猪を捕獲したら幾らだろう?とか言う人ですから)


何か長くなったので、追記しますだ。
ここからは東京ディズニーシーの感想!

えーと、最初は何処へ行ったかな。海底二万マイルだったかな?
15分くらい待って、そのアトラクションに乗りました。
潜水艇で水の中に入るアトラクションなのですが、水の中に居る生物が有り得ない感じで非常に和めました。
何と言うか、微妙に不細工でしてな。
あの微妙さ加減が堪らなく乙女の心に来ます。
(誰が乙女なのか)

次のアトラクションは確か・・・インディジョーンズ?
比較的軽めのジェットコースター。
人気のアトラクションらしいのですが、此方は5分待ちで乗れちゃいました!
まあ、しかし、その、あれですよ。
Kさん、絶叫系や観覧車みたいに高いところに行くアトラクションってものっそい苦手でしてな。
自分で「これ乗りたいです」と言い出したものの、乗る前からドキドキ。
あの瞬間に医者へ掛かったら必ず不整脈と診断されたであろう自信があります。
(あってもどうしようもない自信ですね!)
乗ったら乗ったでドキドキでした。
絶叫系に乗ったら笑いが止まらなくなる私ですが、今回は笑いもせず絶叫しましたとも。



何だこれはーーーーーーー!!!!



・・・と。
隣のちやしゃん大爆笑でした。
せめてキャー!と言っとくべきでしたかね。

その他にマジックランプシアターやらセンターオブジアース(これは絶叫系)やらに乗ったのですが、この辺りで一旦上げておきますかね。
ちなみに。
センターオブジアースに乗った後は、私の腰は完全に引けておりました。
誰かにしがみついていないと歩けないレベルで。


もう二度と絶叫系には乗りません。


乗るものか。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.05.08(Sun) 20:29
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

