« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

日付詐称しようかな

と思いましたが、携帯からでは詐称出来ませんよKですこんにちは。
今新幹線の中です。
じゃがりこ食べながら打ってます。
うーんマンダム。
(言ってろ)


上京中、めっちゃくちゃ出歩きました。
日記も書かないほどに。
21歳までの人生であれほどアクティブだった事があっただろうか、いやない。
(反語)
引きこもりと言う単語を知らないうちから、既に引きこもりでしたからね。
年期の入ったヒッキー、筋金入りのヒッキーですよ。
(自慢にならない)
簡単に行ったところを並べますと、


東京ディズニーシー
ピエールマルコリーニ
横浜
都庁
ミュシャ展
ナンジャタウン
トヨタの展示会
東京タワー
浅草寺
スタバ



一生分遊んだ気がします。



ヒッキーは伊達ではありません。
(威張るな)
取り敢えず一旦あげてから、また後で詳細書きますよー。
(じゃがりこ食べたら眠くなった)
あ、コメントへのレスは帰ってからしますのでっ。
充分お待たせしているのに恐縮ですが。
もう暫くお待ち下さい、飛椙さん;
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.05.06(Fri) 12:07
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

