« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぬほー!

昨日から普通にネット出来る様になりました、Kですこんにちは。
でもあまりネットしてません。
私の部屋、二階にあるんですけどね。
いやー、もうすーげーあっついんですよ。
夏場とかはほっとんど部屋に寄り付かないくらい。
(まあ夏場でなくても寄り付かないが)
4月に28度をたたき出す今日この頃。
自分の部屋に居て御覧なさい。


我慢大会ですよ。


我慢しても何一つ報われない我慢大会なんて私は嫌だ。
そもそも我慢大会って何の為にやるんですか?


明日東京に行くですよー。
初めてのお使いならぬ、初めての冒険です!
(大仰)
ここ数日で解ったのですが、私は異常に物を知らない。
お陰でちょーっと痛い出費しちゃったv
まあ勉強になったから、気にしてはおりませんが。
そんな訳で家で色々と無知っぷりを披露しておったらば
まあお母さんが色々と世話を焼いてくれました。
時刻表の見方やら、新幹線の切符の買い方やら。
(行きは飛行機、帰りは新幹線+高速バスなのです)
え、そんなんも知らんの?と言う方も多いと思いますが、
Kさん一人で出歩いた事ないのね。
電車とか長距離バスとか一人で乗った事ないのね。
それ故価格等も全く知らない。
(そして痛い目を見ると・・・)
「そんなんも知らんのか!」
と父親はやや怒ってました。いや、その申し訳ない。
母親も・・・まあ、若干呆れてはおりましたが
色々と親切に教えてくれました。
「アンタの事だから事前に新幹線の切符買った方が良い」
等とアドバイスもしてくれました。
有難うお母さん。


でもハンカチ入れた?レベルの心配までは、してくれなくても大丈夫だよ。


ティッシュと靴下は入れ忘れてましたがね。
(オイ!)
本当に大丈夫なのか、今さらながら心配です。
東京滞在中は面白い事いっぱい起きるんじゃないかな!
ていうか絶対あるよね、私の事だから。
まあ何か妙な事とかありましたら、随時更新していきます。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.04.30(Sat) 22:10
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

