« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

花いちもんめ

昔々にやった筈なのですが、花いちもんめがどういう遊びか忘れてしまいましたKですこんにちは。


あの子が欲しい
あの子じゃ解らん


と言う様な事をしていたのは解るんですが。
そこからどういう風に発展していったのか。
気になって仕方がない訳です。
誰か私と花いちもんめしませんか。
どんな遊びか一緒に検証しようズェ!
(オフ友全員に告ぐ)
(20越した奴らによる花いちもんめ)
(誰も参加しなさそう)


ここからは無双の話。
普通の話とゲームの話とにカテゴリー分けてますけど、最終的にはゲームの話に落ち着くので、カテゴリー分けの意味がないね!


本日も呉のキャラ。
呂蒙殿を初めて使ってみました。
どうしよう面白すぎるこのおっさん。
赤壁の戦いに挑む呂蒙殿の台詞を抜粋。



この戦、策をいくつも重ねて勝機を得るとの話だが俺にはよくわからん!



体育会系は言う事が違うね。



(呉は全体的に体育会系で暑苦しい国)
何だこの諦めっぷり。
もうちょっと気張ろうズェ!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.04.27(Wed) 13:19
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

