« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

GWの予定

実は来週辺り東京へ遊びに行く予定のKですこんにちは。
GWなので予定していた夜行バスは連休中は満席で、
若干高めの飛行機で行く事になりましたー。
バスの本数増やすかどうにかしてくれやと言いたいが、
「一人で飛行機なんてすげぇ!」
とウキウキドキドキだったりするのでもうどうでも良い感じ。
気分ははじめてのおつかいに似ております。
一人で飛行機に乗るなんて初めてーvv
とか言う低レベルな事で感動と興奮を味わっております。
Kさんたら幸せですよね。


頭が。


しょっちゅう飛行機に乗っている姉からしたら
「一人で飛行機の何が凄いんよ」
と言う感じやもしれんが、Kさんにとっては革新的なのよ。
(大仰)
一人で夜行バスも革新的なくらいだったんだから、
一人で飛行機なんて更に革新的じゃない?
(聞くな)

で、東京で何処へ行きたい?とお知り合いに聞かれたので、
Kさんは素直に伝えておきました。
ナンジャとTDSとスタバ。

ナンジャとTDSとスタバ。


東京へ行ってスタバですよ。


島根はスタバなんて洒落たものないの。
笑いたければ笑えアッハッハ!


でもアレなのよね。
GWに東京へ行くのは凄く楽しみで嬉しいのですが、
その間無双をどうするかがネック。
(無双の心配か!)
一日一無双のKさんとしては結構深刻でしてな。
今無双切らしたらどうなるのかが不安なんだよね(真剣)。
あのー・・・其方に無双持ってったらダメですか。>私信
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.04.26(Tue) 12:04
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

