« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

そういえば

これってアクセス解析ついてたねと言うのを今思い出したKですこんにちは。
本館運営している時もそうでしたが、どうにも私は
アクセス解析の存在って忘れがち
なんですよね(笑)。
一ヶ月に二回見るか見ないか・・・・・・?
それくらいでしたねー。
果たして、アクセス解析をつける意味があったのか。
閉鎖した今でも疑問です。
(運営中もつけてる意味ねぇなと思ってた)
ちなみにもう一つのサイトにも解析つけてますが、
本館と同じく此方も殆ど見ないと言う状態です。
イチイチ解析ログ見んのってかったるいんだよね。
(管理人にあるまじきやる気のなさ)

DIONさんとは解約して、plalaさんに乗り換える訳ですが。
実はあちらさんの手違いでまだ契約が出来ていなかったりします。
工事当日にネット出来る様になるんじゃなかったんかーい。
なんなのさー!きぃぃぃ!
な訳で実は今も、恐ろしく落ちやすいモデムでネット中です。
そろそろモデム返却に関するハガキが送られてくる頃ですが、
せめて返却までに契約済ませておくれお兄ちゃん。

そうそう。最近ブラウザをOperaに乗り換えたんですが。
(少し前まではLunascape1.41)
このブログと相性悪いっぽいですね。
いつもの様に太字で強調とか、サイズ大きくするとか、
そういうのが全く出来ない。こんチキショウめ!
「いかにして人を笑わせるか」
をモットーに日記を運営しているKさんとしては
この不具合は死活問題だったりするんだよね。
フォントサイズと太字がなければオチの勢い半減!
それに伴い私の勢いも半減!
何事も勢いが大事ですよ。ええ。
まあ、いつも勢いだけで書いているので後で見ると


ドワーフの様に地底に埋まりたくなる


事もありますが。
(ドワーフは埋まってねぇよ)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.04.25(Mon) 13:22
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

