« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

来週ギニュー隊長と戦うとよ!

SSVにドラゴンボールの話を振られたのに何にも反応を返せませんでしたKですこんにちは。
うちのグループのSSVに男性の方がおられるんですが、結構オタク系の方で、ドラゴンボールが相当お好きの様なんですよ。
Kさんも一応ドラゴンボール世代に入るもんですから、先日も別の同僚からドラゴンボールの話を振られたものの、



ブロリーさんってどなたさん?



と尋ねましてね。
同僚に『何でブロリー知らんの?!』と相当驚かれたくらい、Kさんはドラゴンボールに疎い訳です。
(その後Wikipediaでブロリーさんの凄さを知ったよ)
(有難うWikipedia!)
SSVはドラゴンボール改を毎週録画するくらいお好きな訳です。
熱く熱く『来週はギニュー隊長と悟空が戦うとよ!』と言われても



肝心のギニュー隊長を存じ上げない



為に、話が全く噛み合わない訳です。
と言うか熱くギニュー隊長の話をするSSVに『ギニュー隊長って誰ですか』なんて、空気読めないにも程があるじゃないのよ。
(私のギニュー隊長へのテンションの低さにテンション下がったSSVが不憫になってしまい、ついとっさに『私記憶にあるのセル編以降なんで!』と言ってみたものの、そんなセル編だって勿論覚えちゃいない)
もうここはいっそドラゴンボールのDVDを借りるべきだろうか。



何故私はドラゴンボールオタクではないんだろう。



そんなまさかの悩みに今直面しております。
携帯から | CM(-) | TB(-) 2009.11.29(Sun) 10:36
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

