« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

グラロデ最高

広島公演に行って来ましたKですこんにちは。
やっぱライブは超楽しいですね!
グラロデ最高!
以下はネタバレを多少含む話になりますので、閲覧ご注意下さい。
携帯からだと追記機能使えなくて不便だな。


2Fの立ち見席の最前に、ちょうど前に机みたいなのがあって、そこに縋りながら見ると言う超安全ゾーンでの参加でした。
昨日はモッシュにもみくちゃになる元気が全くなかったので、私にとってはこれでもかと言うくらいのナイスポジションでしたよー。
背も低いので、モッシュに巻き込まれると、飯塚さんとかVALさんとかあんまり見えなかったりするんですけども。
(大体居るのが瀧田さんポジションの為)
初めて全体が見通せたので感動しましたー!


モッシュから離れてるせいか、始まって暫くは客観的に見ていたんですが、MSCからスイッチオン!
瀧田さんも飯塚さんも谷山さんも、心から楽しそうに飛んだり跳ねたりしていて、もうむちゃくちゃ楽しかった!
VALさんも勿論楽しそうだったんですが、あの曲ドラム大変そうだなってCD聞いてる時から思ってたんですが、やっぱり生で聞いてもあれは大変そう(笑)!
そこから驚異の激しいナンバー続きで休む暇もなかったんですが、いっぱい手も振ったし、楽しそうな姿が見れて本当に大満足です。
ガッツに勝るドラッグなしが聞けなくて残念だったんですけど。
素敵なライブを有難うグラロデ!
着いていきますグラロデ!
次は新年明けての福岡公演に参加する予定なんですが、もう既に待ち切れない感じです。


で、ここからは見てて思った事。
グラロデのファン層ってライブ慣れしてる方だったり、イベントにしか行った事のない方だったり、特殊じゃないですか。
そのせいかやっぱりライブマナーに関して、正直うーんと思うところがありますね・・・。
私は今回場所が良かったので、直接の被害はないんですけども。
ライブなのにピンヒール履いて来られる方とか、サイリウムを持って来られる方がチラホラと。
ピンヒールはモッシュで足を踏まれたら危険ですよね・・・。
サイリウムは前に振る時は多分気をつけてるんだろうなと思いますが、反動で手を後ろにやった時にもし注意をしてなかったら、これまた結構危険な行為になる訳で。
自分だけ楽しむのではなくて、周りの方も楽しめる様、私自身も注意しないといけないなと思いました。
ピンヒールはマジで怖いよー!
スポンサーサイト
携帯から | CM(-) | TB(-) 2009.12.21(Mon) 13:06
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。