« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

メインで使う日が近いかもと言いつつ

めっきりヤプログさんに戻る気がしませんKですこんにちは。
もう此方がメインブログです。
お手数ですがリンクやブクマの変更、宜しくお願い致します。


韓国旅行日記は一時中断し、閑話休題。


行間をこれでもか!と言うくらいの設定にしたので、文字が見やすくて今は非常に快適です。
ネットを始めた頃は小さい文字で行間が空いていなくても、文字色が見難くても、我慢してネットライフをしていたのですが、年を取ると我慢が出来なくなりますね!
重いサイトはブラウザごとさようなら、小さい文字は拡大し、CSSで固定されて拡大出来ない時は勿論さようならです。
別窓がいっぱい出てきた時もブチ切れてブラウザごと閉じます。


この数年で我慢の沸点が急激に下がりました。


近視が進んでピントが合いにくいと言うのもあるのですが。
(なら新たに眼鏡作れよ)
文字が大きくて行間が結構あいていると、それだけでブラボーハラショーです。
いやー、今のブログ見やすいなぁ!
普通の話 | CM(2) | TB(0) 2006.02.21(Tue) 12:07

コメント

こっそり韓国日記の続きを楽しみにしているkisaraです。
こちらがメインになるんですね・・・?でもブログ名が「一時避難所」になっているので、どうしよう??と迷っています。
サイトが軽いと本当、更新も見るのも楽ですよね。(私はたまーにしか書きませんが;)
ルンルンなKさんの姿が目に浮かびます。

2006.02.22(Wed) 23:38 | URL | kisara #NO.58Fek[ 編集]

kisaraさんこんばんは!ご無沙汰しておりますっ。
わー、韓国旅行の続きを楽しみにして下さっているのですかっ。
書くのが楽しみになってくるお言葉、どうも有難うございますvv


今後此方がメインのブログになるのですが、すみません、横着をして一時避難所のままタイトル(?)を変えておりませんでした・・・。
面倒だなぁと思って後回しにしてはいけませんね;;
混乱させる様な真似をして申し訳ありませんでした!
すぐに跡地の一時避難所から跡地へと格上げをしておきますー。


サイトが軽いと色々と楽ですよねー!
ログインするのに時間が掛からないし、御覧になって下さる方のストレスも軽減出来ますし。
住処を此方へ移してからはkisaraさんの仰るとおり、ルンルンのブロガー生活送っております。
しかし・・・何故ルンルンなのがバレてしまったのでしょう(笑)。

2006.02.23(Thu) 21:37 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

