« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あちー。

今日はじめじめして暑かったですKですこんばんは。
事務所のクーラーが故障している為、バイト中はずっと我慢大会みたいな感じで、暑さの峠を過ぎた頃には全員ダルダル。
文明の利器に慣れているとこういう時辛いですね!
クーラーのない生活なんて耐えられないよ!
8月までにクーラーが直らなかったら取り敢えず業者をぶん殴ろうと思います。


外での肉体労働に従事していらっしゃる方には本当に申し訳ないし、我侭な事だと思われる事でしょうが、この暑さは乙女にとって致命的なのです。
早番の場合は事務所の掃除から仕事が始まるのですが、ロビーは元々クーラーを設置していないので掃除が終わる頃には汗だく。
バイト内容もお金が関わる事なので、迅速且つ正確にせねばならず、暑さと焦りで嫌な汗も出てきます。
実のところ、表面に出にくいんだけど常にテンパってるのです。
クーラーのあった時でもそんな感じだったのに、それに暑さがプラスされれば発汗量は尋常ではありませんし、化粧も普段の倍速くらいで崩れていく訳です
(しかも暇がないので化粧直しも出来ない)



お客様に殴られても致し方ない訳ですよ。



そんな顔で接客するのがどれほど辛いか・・・!
驚きのあまり「ヒィ!化け物!」ってマジ殴りされたくないんで、早くクーラー直して下さいお願いします。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.07.23(Sun) 21:00
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

