« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

買っちゃった!

麒麟のDVDとCDを買いましたKですこんにちは。
田舎にはないだろうと言う理由で通販にしましたが、届くのをどれほど心待ちにしていたか・・・!
朝から超ソワソワでした。


ここでちょこちょこと感想でも。
DVDはコントメインだったのですが、コントは結構シュールでした。
設定と言うかキャラと言うか、兎に角全体的にシュール。
広く一般にオススメ出来るかと言うと・・・どうかなと言う感じ(笑)。
面白くないと思う人にとってはとことん面白くなさそうな、好き嫌いがとてもはっきり別れるDVDな気がします。
ただ麒麟のコントでも漫才でも見られれば満足と言う、著しく満足のハードルの低い人間であれば充分に満足出来ます。



つまり私は大満足だったと。



麒麟に飢えてて良かったと、割と真剣に思いました。
(「・・・ん?」と思う点はあれどあまり気になりません)
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.08.08(Tue) 16:02
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

