« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

勝ったーーー!

女子ワールドグランプリ開催中につきこれから暫くは日記の内容はバレーですKですこんばんは。
キューバ相手に実に気持ち良いストレート勝ちでしたね!
お陰で今日は気分良く眠れそうです。有難う全日本女子。


私はスターティングメンバーを見て「えぇ?!」と思ったのですが(菅山がリベロだったり、荒木がスタメンだったりしてたから)、思った以上に良いチームで驚きました。
ずっと荒木がどういうプレイをするのか見てみたかったので、今回は大活躍してくれて個人的には物凄く嬉しかったです。
大友の引退がどう響くのかと思っていましたが、将来有望なセンターが出てきましたね。
今後の成長が本気で楽しみになってきました、荒木。
(3セット目で決定率90%ってありえねー!とか思わず叫んだよ!)
(鉄腕と言うキャッチコピーもまんざらデタラメではないね・笑)
先日行われた男子のワールドリーグでしたか。
あれではちょっと残念な結果に終わった日本でしたが、その分今回の女子に頑張って欲しいですね。
期待してテレビの前にかじりつこっと!
バレーの話。 | CM(2) | TB(0) 2006.08.18(Fri) 21:27

コメント

お久し振りデス。
私も途中からだけどバレー見たよ。
久し振りに興奮しちゃった(爆)
荒木の速攻は、見てて気持ち良かった~。
竹下の動きも良かったね~。
というか、本当に勝っちゃって正直ビビッたよ…(汗)

2006.08.19(Sat) 11:14 | URL | イニシャルD' #GCA3nAmE[ 編集]

おおお、こんばんはDしゃん!
毎日御邪魔させて戴いているのですが、ご無沙汰しててすみません;;


Dしゃんもバレーを御覧になられたのですねvv
もう本当に興奮しましたよね、昨日のキューバ戦!
荒木はバシバシ決めてくれましたから、確かに見ていてスカッとしましたし、竹下も良いトスをあげていた気がするし、本当に良い試合でしたー。
ギリギリで勝てるか勝てないかの試合展開になるかと思っていたのですが、まさかのストレート勝ちに私も凄くビビリました(笑)。
凄すぎていうか出来すぎ!

2006.08.19(Sat) 21:01 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

