« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

敗戦したけど

そこまで気分は悪くないですKですこんばんは。
1セットくらいは取れるかと思っていたので、ストレート負けは勿論残念ですよ。
前回はあと一歩と言う感じだったけど、今日はあと一歩どころかあと二歩は確実にあった気がします。
(サーブミスが結構痛かったですよね;)
でも後半から出てきた小山のプレーは見ていて物凄く楽しくて、敗戦したのに妙に楽しい気分なんです。
個人的にリベロの櫻井さんを見ている時の様な楽しさがありました。
今回の全日本は前回よりどういう選手なのかを知らない選手が多いので、他の代表のプレーも見てみたいなー。


さてさて、お次は暫く時間が空いての韓国ラウンド!
ポーランドも強いのでハラハラしながら試合を見る事になりそうです。
今度は勝って欲しいですね。
バレーの話。 | CM(0) | TB(0) 2006.08.20(Sun) 22:19
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

