« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ストレート勝ち!

やりましたねやりましたよKですこんばんは。
ヨーロッパ王者相手にストレート勝ちするとは思いもしませんでした!
世界の壁はまだまだ厚いと柳本監督は言っていましたけど、少なくともアテネ以前に比べたらその壁も薄くなっているんじゃないでしょうか。
いや、ホントつえぇわ日本。


フルセットでギリギリ勝てるか勝てないかと言う試合展開と予想していたのに、キューバ戦同様、良い意味で裏切られましたよ。
今日は高橋が要所要所で決めてくれていましたねー。
高橋のプレイは、あの選りすぐりの全日本メンバーでも一番安心して見ていられる様な気がします。
因みに。
私はポーランドのロスネルのプレイが好きなのですが、あんまり活躍していなくて嬉しい様な悲しい様な複雑な気持ちがしました(笑)。
か、活躍して貰ってたらそらもう困るんだけど!
あまり活躍していないのも寂しいんです。
ポーランドの勝った試合とかって放送して貰えんものかな(笑)。


話は全く変わります。
バレーを見ている時、レイクのCMが流れたんですよ。
実は私、夏川純が結構好きでして。
(純粋に顔が好み)
「夏川純かわええなァ、熊田耀子より遙かにかわええわー」と呟いたら、そこからちょっと熊田耀子の話になったんです。
すると、あまり熊田耀子を知らない母が、テレビを見て「この人?」と聞いてきたんです。



イアン・ソープでした。



うん、まず性別が違うかな。
バレーの話。 | CM(0) | TB(0) 2006.08.25(Fri) 23:30
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

