« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

今日もストレート勝ちー!

キティなんたらが歌ってるフィーバーどうてろって歌の「イっちゃいなよ!」と言う台詞がジャニさんっぽく聞こえていけませんKですこんばんは。
去年の夏、ジャニさん口調で喋るのが私の中で大ブームだったのですが、まさか山下君は今年ジャニさん口調で喋るのがブームなのでしょうか。
(どんなブームなのか)
しかしグループ名もタイトルも覚える気がサラサラないと言うのが、冒頭で露見してしまいましたね。
もう長いと覚えられないんですよ。
最大4文字くらいで抑えておいてくれないと困ります。
(その点NewSは非常に良心的でした)


今日の韓国戦もストレート勝ちでしたね。
今日は満遍なく選手が活躍していた様な気がしましたが、
実際のところはどうなのでしょう?一番得点取ったのは高橋かなァ?
それぞれの選手の見せ場があって、見ている側としては嬉しかったです。
第二セットは結構得点差があったから、他の控えの選手も見てみたかった・・・と言うのは流石に我侭ですかね(笑)。
韓国が弱いと私は思わないのですが、若すぎたと言うのが韓国の敗因の一つではないかなと思います。
乗せたら怖いけど、崩れるとどんどん自滅していくと言うか。
(その辺りには多少ならず国民性も関係しているでしょう)
ちょっと第二セットの韓国の崩れ方は残念でした。
ベテラン勢がそれなりに居た頃は粘りもあって非常に腹立たしいチームでしたし、見苦しいほど崩れる事はなかった様な気がするんですよね。
今後の国際経験の積み方如何で物凄く化けそうな気がするので、頑張って欲しいなと思います。


明日のロシア戦は厳しい試合になると思いますが、日本選手の活躍に期待したいですね。
せめてフルセットに持ち込んで欲しいです。
バレーの話。 | CM(0) | TB(0) 2006.08.26(Sat) 23:31
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

