« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

サイン色紙と私。

20060902224934
イタリアに負けましたねKですこんばんは。
決勝ラウンド進出、微妙な案配になってきましたね。
明日はブラジルですからもし負けるとなると、アメリカの勝敗如何で進出が決まるんでしょうか?
…この際他力本願でも良いから決勝ラウンドに進出欲しいです!

さてさてワールドグランプリの話は一先ず置きまして写メの解説をば。
先月半ば、バイト先でビーチバレー大会が開催されたんですよ。
(あ、主催は市の教育委員会です)
記念大会だったので、男子バレーの元全日本代表や現全日本代表を招待して。
招待選手は豊田合成の甲斐選手、東レの青山選手、NECの竹内選手、パナソニックの宇佐美選手の4人。
もう凄い面子ですよね。
この大会があると聞いた時、『しょっぼい自治体でもやれば出来るんじゃん!』と本気で感動したとも。
(偽らざる本音)
大会当日は忙しく、試合も見に行けずに残念だったんですけどね。
せめて選手たちのサイン色紙と思い出を作ろうと思い、バイト代を取りに行ったついでに、記念撮影をさせて貰いました!
顔は晒せないのでスタンプ押しまくりましたが、サイン色紙ウキウキで持ってます。
(浮かれるなって方が無理さ!)
私としてはこの写メだけでも大満足だったんですが、何とご好意で青山選手、竹内選手、宇佐美選手の一人ずつのサイン色紙を戴いちゃいました!

マジ生きてて良かった!!

まさか貰えるとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
携帯だからあんま文字打ちたくないんだけど(まだネット繋げない)、うっかり色々書くくらいに、今もまだ興奮状態が続いてますよ。
何処に飾ろうかな!
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.09.02(Sat) 22:49
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

