« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ちょっくら留守にします

親戚に不幸があったので、暫く福岡に帰ります。
携帯から投稿出来る設定には(面倒だったから)しておりませんので、数日ほど日記の更新はストップ。
こうしてドンドコ韓国旅行のネタ忘れていくんですよね(笑)。


荒川選手、金メダルでしたね!おめでとう!
フィギュアは詳しくないのであまりベラベラと語れませんが、日本人初のフィギュア金メダルなんて凄い事ですよねっ。
個人的にスルツカヤを応援していたのですが(素人目でもこの人は超上手い気がする)、荒川の金メダルは本当に本当に嬉しい!
寝ていたので滑りは見られなかったのですが、どんな素敵な滑りなんでしょうね。
再放送で見よう。


因みに。
父が居間で授賞式のシーンを見ている時、私は寝床でうつらうつらとしていたのですが、君が代が流れているのに「ああ・・・アメリカが金ね、てこたぁサーシャが金なのね・・・。じゃあ荒川が三位で、村主は四位変わらずだろうか・・・」等と考えておりました。
自分の国の国歌も解らんのかお前は!
やはり寝起きはいかんな、頭が働かん(笑)。
お知らせ | CM(0) | TB(0) 2006.02.24(Fri) 09:32
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

