« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

折り返し地点

今週もあと半分で終わりですねKですこんばんは。
土日はお休みなので、あとひと踏ん張りです。
待ち遠しいぜ土日!


飲食店等のサービス業でバイトばかりしていたので、土日と言う響きだけで憎たらしいし、休日は家に引き篭らんか馬鹿者!等と思っていたものですが、人間変われば変わるものです。
変わるものと言うか、単に現金なだけなんですが。
(人間って喉元過ぎれば熱さを忘れる生き物だよね!)
土日は死ぬほどダラダラしたいです。ゲームしたりしてね。
因みに外出とか言う選択肢はハナからありません。
Kさんは元々、ものっそいヒッキー体質なのです。



外出なんてしたらヒッキーのアイデンティティの喪失ではありませんか!



(何を偉そうに語っているのか)
平日は無理なんだから土日くらい思う存分ヒッキーさせて下さい。


そういえば就職してから更に痛感したのですが、やっぱり私には協調性が欠けている様です。
「協調性欠けてるなァ、私」とぼんやり思う事は今までに多々ありましたが、これがまあ見事に冗談抜きで欠けているんです。
昼休憩の時、研修室で同期皆が話している間に、一人だけ涎垂らす勢いで寝ていたりとか。
(入社して間もないのに会社でガン寝をする女)
先日、研修期間が三ヶ月に延びると聞かされた時。
私たちは三ヶ月更新の派遣なので「研修の結果如何では契約を更新して貰えないかも・・・」と同期が不安を口にする中、「更新しなくても三ヶ月働いてるから職歴つくじゃん!」と別の方向に開き直ったりとか。
とことんズレている気がしてなりません。
(そして勿論修正する気もサラサラない)
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.09.27(Wed) 21:06
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

