« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

じゅうがっつ!

月曜日ってテンション下がりますよねKですこんばんは。
まあ曜日なんて関係なく、いつだってテンション低空飛行ですけども。
でも、個人的に一番木曜日がきついかもしれません。
肉体的にも精神的にも木曜日が峠って感じがします(笑)。
(金曜日は翌日が休みなので精神的な峠を越している分少し楽)


めっきり寒くなってきましたが、体調など崩されていないでしょうか?
体調は崩さないものの、Kさんはちょっと頭の方がお疲れです。
(いつも頭おかしいとか言う人は日本海に沈めますよ!)
研修中、三時くらいに休憩が入り、休憩室でまったりしていた時の事です。
出張から帰って来られた方のお土産を、先に休憩室に来られていた社員さんたちが食べていたのですが、それを勧められたんですよ。
ですが、それが明太子風味のお菓子だったので、「有難うございます」と言いつつ全然私は手をつけなかったんですね。
同期にも「どう?」と言われたのですが丁重に断り、逆に同期にそのお菓子を勧めようと思ったんです。
その時に発した私の言葉は以下。


「YOU食べちゃいなよ!」




何で素でジャニ口調になってんだよ!




確かに私はジャニ口調で喋ったりするのは好きですよ。
確かに一時期ジャニ口調で喋るのがマイブームでしたよ。
でもさ、よりにもよって何で職員さんとかがいっぱい居るところでその言葉が出てくるのかって言うね。
(友達と言い合うのとは訳が違うぜ!)
言った瞬間、そんな自分にビックリしました。
同期に「え、ジャニさん!?」とツッコまれましたが、私だって素でジャニ口調になれる自分自身にツッコミいれたい
ジャニ口調ってやってるうちに体内に染み付いてくるんでしょうか、実に恐ろしいですね!
皆さん、ジャニ口調をやる時はほどほどに!
(誰もやらないよ)
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.10.02(Mon) 19:43
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

