« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

腕が上がりにくい。

肩こりのせいか、腕が上がりにくくなりましたKですこんばんは。
上がらない訳ではないのですが、上げる度に軋む音がします
四十肩になるにはまだ早すぎるよちょっと!


さてさて、研修が始まって一ヶ月が経過しました。
「社員さんだって間違う事もあるんだから研修期間の小娘なんて間違って当然じゃんね!」と言う境地に達した為、間違えようが何だろうが気にせず研修を受けております。
完璧なんて無理無理。
ラーメン屋のバイトの時もミスしても全く気にしなかった上に、
嫌味を言われても全く気にしなかった女ですからね。
ミスなんて気にした事ないよ!
(言われた時は嫌味って気付かなかったんだよ、後から気付いてさ)
(だから完璧にスルー出来たって言うか)
そんなとこだけ完璧です


まあですが研修一ヶ月ともなれば色々やるべき事も増える訳で。
今週の頭から、午前中は実際にお客様からの注文や問い合わせをしている方々の席に行って、お客様のやりとりを聞きつつシステムの叩き方を学んでいます。
(実際に私がお客様とやりとりをする訳ではないです)
(因みにKさんが良くミスるのは受注するシステムの叩き方)
(チェックが入ってきちんと修正するから大丈夫だよ!・笑)
モニタリングと言うのですが、Fさんと言う社員さんのところでモニタリングをしていた時の事です。
ある会社の女性事務員さんからお電話があって、契約内容の御確認のお問い合わせがあったんですよ。
本人性の確認の面で住所等を仰って戴くのですが、「住所が解りません。ちょっと待って下さい」と言われ、保留状態になったんです。
そしていつまで経っても鳴り止まない保留音。
(えらい可愛らしい音楽を5分くらいは聞かされました)
しかも
その時点で「オイオイーどうなってんだよー」とFさんと二人で言い合っていたのですが、もう切ろうとした瞬間に保留音が途切れ、男性が「お待たせしました、どうされました?」と言うではありませんが。



どうされたましたは私どもの台詞です。



Fさんがその男性に「お電話があったので、今お待ちしてるんですが」と事情を説明したら、また「お待ち下さい」と言われ保留になりました。
そしていつまで経っても鳴り止まない保留音パート2。
いい加減聞き飽きたっつのよ。
「どうなってんだよこの会社・・・」と思った頃に、最初電話を掛けられた女性が保留を解除し、契約住所を仰ったので契約内容の確認に入ったのですが。
もうね、この女性がホント有り得ないのよ。
確認した後、「そうですか」で電話を切ったんですよ。




そこに直れ貴様ァァァ!!!!!!!




何アレ!何アレ!何アレ!
散々待たしといてそれだけ?!本当に社会人の態度な訳?!
その場に居たら確実にシメてますよ!
同じ社会人として、実に有り得ない人でした・・・
スポンサーサイト
普通の話 | CM(2) | TB(0) 2006.10.20(Fri) 21:11

コメント

世の中の人って意外とそんな感じだよ…(泣

意味の分からないところでブチぎれたりするしね☆☆
私も何回「このまま電話切ってやりたい」と思ったことか。ウフフ☆(黒い

Kリンも頑張れ!!

2006.10.21(Sat) 07:26 | URL | カヨ #mB.BT9Ic[ 編集]

カヨちゃんもそんな電話の被害者なのね・・・!
電話に出ると、世の中本当に色んな人が居るんだなって感じがするよー。
今の会社では運良くクレームの電話も逆ギレ電話も聞いた事がないんだけど、海浜でバイトしてた頃は逆ギレとかタメ口とかのオンパレードでさ;;
これからそんな電話とかにも出ないといけないのかと思うとちょっとブルーだよ。
悪くなくても謝らないといけないもんね。
カヨちゃんもめげずに、店長と仲良く(笑)頑張れー!

2006.10.22(Sun) 16:42 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。