« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

勝って安心

今日も無事勝てて良かったですKですこんばんは。
ケニアとの試合を見るのは何だか久しぶりの気がするんですが、
その時に比べ、随分と上手くなった様な気がします。
第二セットなんか本当に取られるんじゃないかと・・・!


うーん、今日は大して書く様な事もないのでちょっと別の国の話でも。
ケニアはまだまだ荒削りの部分が目立ちますが、それが取れた時、
本当に世界の脅威になるんじゃないかなと思いましたね。
まだまだ伸びるんじゃないかな。
ケニアとの対戦を見てスポーツの「第三世界」は
徐々に解消されつつあるんじゃないかと言う気がしました。
そうだったら良いんですけど。
あとは他グループですが、セルビア・モンテネグロ。
試合超見たーーーーーーーーい!
何で放送してくんないんだろ、ハイライトでも良いから見てみたい!
男子の強さは言わずもがなのセルビア・モンテネグロですが、
女子のナショナルチームの試合を一度も見た事がないんですよね。
今までそんなに出てないですよね。大きい大会には。
記憶違いかもしれませんが。まあ私は一度も見てない訳です。
内政がゴタゴタしている中、男子はあれだけの結果を残しているので、
セルビアにとってバレーって希望を与えてくれる競技の一つと思うんですよ。
だから女子も凄く良い試合をしてくれるんじゃないかな、と。
どうも今大会のダークホースらしいので、気になっています。
他の国の試合の事も、もうちょっと報道して貰いたいなァ。
スポンサーサイト
バレーの話。 | CM(0) | TB(0) 2006.11.03(Fri) 22:34
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。