« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

勝利!

ポーランド・キューバ戦と全然日記を書いておりませんが、元気にしてますKですこんばんは。
バレーよりも体調管理を優先しておりました。
キューバ戦の時は純粋に体調が悪かったのですが、ポーランド戦の日は浜辺で友人とキャッチボールと言う、私には有り得ないアクティブぶりを披露した為にヘロヘロになっておりました。
「何でこの時期に浜辺でキャッチボールしてんのよ」と思われる方が多いでしょうが、天気も凄く良かったしその・・・その場のテンションに流されてさ。
H2だ、ドカベンだ、野茂だ、サイドスローだ、オーバースローだ、フォークだ、カーブだとギャーギャー騒いだのでそれはそれは楽しかったのですが、翌日から二日間も筋肉痛に悩まされました。
本当に何をやってんだろう。
(同期にも上司にも「何で」って言われたよ!)


そんな訳でポーランド戦とキューバ戦は殆ど見ていないので感想は割愛して、今日のトルコ戦の感想に入りたいと思います。
今日は本当に良くブロックが決まったなァ、と言う印象です。
ブロックを決めて欲しい場面で決まる事が結構多かった様な気がします。
日本が二セット取って以降トルコは集中力が欠けたのか、日本に押し切られていましたがトルコ強かったですね!
集中力が切れなかったらどうなってんだろうな、と思います。
あの美人のエース(名前を失念)は凄かったな。
国際経験を積んでいけばまだまだ伸びそうなので、これからもっと日本にとって恐ろしい選手になるんじゃないでしょうか。


何はともあれ、これで決勝ラウンド進出は決定しましたね、めでたい。
あとはセルビアやイタリアと戦って勝てば4強進出になりますが、まあ・・・それは普通に考えて難しいので、せめて少しでも良い結果を残せる様に頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
バレーの話。 | CM(0) | TB(0) 2006.11.09(Thu) 22:17
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。