« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

次は男子だ!

バレーの話題すら投稿出来ない日々が続いておりますKですこんばんは。
体調不良が深刻で、見れたり見れなかったりと言う感じだったりします。
お陰でものそいストレス溜まります。
大体私からバレーを取ったら何が残るってんだ!
オタク要素とストレスしか残んねぇよ!
(言い切った)


イタリア戦は見たと思うんですが、正直なところ、見た事さえも不安に思うくらい記憶にありません。
その日一日ご飯を食べられないくらい具合の悪かった私は、ベスト4の可能性を信じて最後まで見ようと臨んだのですが、それだけの無理をして内容を一つも覚えてない事実にショックを隠しきれません。
寝ても寝なくても結果変わんないじゃん。
多分、こういうのを馬鹿って言うんだと思います。
(みんな知ってる)
オランダ戦は開始時間が遅かったので、今度こそ無理をするまいと思い大人しく寝たので観戦していません。
勝てると思いながら寝についたのですが、ニュースを見て一安心しましたねー。
(結果見ないまま寝るのって凄く落ち着かないんですよ)
高橋が素晴らしい活躍を見せていたらしいので、それは見れなくて残念でした。


で、今日の中国戦は開始時間も早かったので、最後まで見ました。
中国とキューバだったらキューバの方が付け入る隙がありそうだったので、個人的にはキューバと5位を争って貰いたかったのですが、オリンピック覇者が7位とか8位とかに甘んじる訳がありません。
中国が日本と5位を争う位置に居ると言う事実に私は信じられない気持ちがしましたが、勝負の世界は何が起こるか解らないと言う事なんでしょうか。
物凄く久しぶりにバレーを最初から最後まで見た様な感じがしましたね、イタリア戦の記憶がないから
うん、ちょっと新鮮だった。
試合の感想と言えば、第一セット序盤は「これは相当酷いスコアでボロボロに負けるんじゃないか」と思うくらい、一方的なものでしたが。
中盤くらいから日本もエンジンが掛かりだして、良い試合になりましたね。
第二セット・第三セットは、本当に接戦で見応えがありました。
ブロックがもう少し出れば中国の尻尾も掴めていたのかもしれませんが(あと、サーブミスがなければ)、それは今後の課題なのかな?
ストレート負けでも、実に面白い試合でした!
また面白い試合が見られる事を期待しています。
女子選手の皆さん、お疲れでしたーっ。


明日はいよいよ男子!
此方もベストを尽くして頑張って欲しいですねー。
スポンサーサイト
バレーの話。 | CM(0) | TB(0) 2006.11.16(Thu) 22:21
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

