« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

熱戦が続いてますね

男子バレーは熱戦続きで心臓に悪いですKですこんばんは。
そもそも男子バレーはストレートで勝つ試合だろうがなんだろうが、私は見ているだけでもハラハラするのに、フルセットだのジュースだのでもつれ込まれると、酸欠で死にそうになるので本気で困るんですが
あー、ホント今日勝てて良かったよ・・・!


エジプト戦・中国戦、一応両方最後まで見ていたんですが。
エジプト戦はちょっと見ていて面白くなかったかなーと。
第三セット辺りは特に。
私はセンターが攻撃の要だと思っているし、センターが一番好きなポジションなのですが、安部はあんまりセンターを使うのは好きじゃないのかと思うくらいに、センターの打数が少なかった気がします。
それで多分、攻撃が単調に見える様になって、面白いと感じられなかったのかも知れません。
(朝長に代わってからはセンターの打数も増えたので、そこからは面白かったし)
中国戦は、勝てる試合を落としたと言う感じでしたかね・・・。
最後までどちらも波に乗り切れなかった様な感じがしたんですが、日本側のジャッジミスやレシーブの悪さが僅かでも差を付けられた原因の様な。
男子の場合、この辺りは今後の課題なのかも。
今日のプエルトルコ戦は、センター二人とも要所要所で点を上げていて凄かったと思います。
今回の男子はセンターが本当に調子良いですね!
バシバシ決まるので、見ていて本当に気持ちが良かったです。
点差をつけつつも些細な事でリズムが崩れ、最後まで波を維持出来ないのは惜しいと思いますが、粘り勝ちをしたと言うのは大きいと思うので、アルゼンチン戦も頑張って闘って欲しいと思います。
頑張れ日本ー!


しかし、どうでも良いんですけど。
男子の、放送枠における扱いの酷さは慣れてるとは言え(せめてもう少し均等に扱って貰えないものか!)あのDJとかどうにかならんもんですかね;;
DJは女子の時から気になっていたんですが、何か見てて萎える・・・。
TBSさんも無駄に盛り上げようとかせんで良いから、普通に放送だけしてて下さいお願いします・・・。
バレーの話。 | CM(0) | TB(0) 2006.11.19(Sun) 22:15
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

