« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

すっげー!



勝っちゃったよ・・・!


の一言に尽きると思いますKですこんばんは。
2セット連取された時は「もしやストレート負け?チュニジア相手にうそーん!」とまで思ったのですが、3セット目からの日本の巻き返しは本当に素晴らしかったですね!
立ち上がりこそミスの多さ(今回の全日本男子はお見合いの失点が多い気がします)で流れを掴み損ねていましたけど。
それでも全員が諦めていなかったのがまず凄いですよね。
第3セット以降は「ここでブロックが出れば!」と言うところでブロックが出ていた様な気がしますし、山本の活躍は特筆に値すると思います。
本当に正しく、スーパーエースの役割を果たしてくれたんじゃないかと。
いやー、本当に勝てて良かったです!


これでベスト8進出が決定しました。
開幕前はベスト8はキツイんじゃないかなと思ってましたが、本当にベスト8に入っちゃいましたね・・・!
やっぱり私は男子バレーが好きなので、強くなった事が本当に嬉しいです。
低迷期が長かったから、余計に。
勿論まだまだ課題は色々あるとは思いますけどね。
攻撃力は上がったけれど、その分細かいプレーと言うか技術?がどうにも・・・。
そこに世界との差があるんじゃないかと言う感じがします。
技術が上がればもっと強くなれると思うので、今後に期待したいと思います。


しかしさ、あれよね。
世界バレーと言いつつ日本の結果くらいしか放送しないから、他グループの試合内容が全く解らないのが辛いですね。
セルビアとかブラジルとか見たいんですよ。
サッカーのワールドカップみたいにお祭りしてくれとは言いませんが、こう、ハイライトでも良いので放送してくれないものか;
あとDJは今日あんまり気にならなかったんですが(編集でカットでもされたんだろうか)、あれはいい加減どうにかして欲しい。
いや、DJの人も仕事なんだろうけど!
無理に盛り上げようと言うあの姿勢がやっぱり駄目なんだ!
バレーの話。 | CM(0) | TB(0) 2006.11.26(Sun) 22:50
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

