« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うっかりドッキリ

スーパーで買い物をしたのですが、その時対応してくれたレジの女の子(同い年くらい・・・いや、下かな?)にうっかりときめいてしまいましたKですこんばんは。
いらっしゃいませって言う時に全開スマイル、しかも元々が可愛い顔立ちだったからさ!
ときめいた事実にもびっくりしましたが、対応の素敵さにもびっくり。
良いもの拝んだなぁ。
(どこまでもおっさんくさい)


私も何度か飲食店でのバイトや接客中心のバイトをやった事がありますが、大体元気なのは朝方だけで、夕方になると「もういい加減にせぇやゴラァ、こっち疲れとるんぞボケ!」と悪態をつきながら胡散臭い笑顔(有害)を撒き散らしておりました。
疲れた上にお客さんが多いと笑顔も全然出なくなりますが、今日のレジの子は違ったんですよね。
めちゃくちゃ可愛い笑顔を振りまいてくれました。
スーパーには夕方に行ったのですが、大体その時間って疲れきったおばさんが客の顔も見ずに、事務的にレジを打っている時間帯な訳ですよ。
私はおつり渡された時に必ず「有難う」と言う様にしているのですが(以前自分がされた時に嬉しかったので)、それに関するリアクションもない。
「何だかなぁ」と思いつつスゴスゴ撤退するのが常なのですが、今日は実に気持ち良く帰る事が出来ました。



若くて可愛い子の笑顔ってすげぇ。



(だからおっさんくさいってば!)
若くて綺麗な子もたまにレジに居ますけど、いつも疲れているのか、全然笑ってくれませんし。
私も一応若いですが元から疲れきっている顔つきの上、笑顔を振り撒いたら「胡散臭い」とか「無理がある」とか、果ては「何か裏があるの?」と言われる有様ですからね。
全国のスーパーのオーナーさん!
レジには若くて可愛い笑顔の素敵なお嬢さんを置いておく事をオススメしますよ!
可愛い子が居るだけで財布の紐ゆるむよ!
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.03.01(Wed) 21:01
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

